FC2ブログ

コール東海 演奏曲 2010♪


1月9日(土) さつき福祉会成人式にて「記念音楽会」として招かれ演奏しました。
<演奏曲目>  フィンランディア(トーンチャイム付き) かっぱ おにのおにぎり
           おくりもの(手話付き) 世界に一つだけの花 翼をください マイウエイ

2月からは,こんな曲。「コール東海用のかばんにいつも入れておいてね」って。
☆…固めていく曲・・・ 百万本のバラ マイウエイ 生きる 世界に一つだけの花
★…新しい曲・・・ 雪の窓辺で YELL はる さくら あめ 手紙

6月13日(日)連盟合唱祭(稲沢市民会館)
<演奏曲目>  YELL はる

7月18日(日)東海市合唱祭(文化センター)
<演奏曲目>  憧れ 手紙 うた

7月31日(土)知多合発(ゆめたろうプラザ)
<演奏曲目>  はる うた・・・1位!

8月29日(日)県合発(港文化小劇場) 
<演奏曲目>  はる うた・・・合唱団みどり・西三河青年合唱団とともに2位!

9月18日(土)大橋さん卒団式(青少年センター) 
<演奏曲目>秋のメドレー 歩くうた 明日があるさ マイウエイ 他

10月23日(土)公開例会(青少年センター) 
<演奏曲目>秋のメドレー 手紙 他

11月14日(日)秋の小さな音楽会(東海市体育館) 
<演奏曲目>秋のメドレー 手紙 

12月25日(土)歌い納め(青少年センター) 


そして・・・2月19日(土)Singing Party in Spring(やまももホール) 
さらに・・・11月日27(日)ジョイントコンサート(文化センター)・・・予定 

例会日誌 12月25日(土)

今日は今年最後の例会です!
今年もいろいろありましたが,団員みんなが元気に歌い続けることができたのは,とても幸せなことです。
来年はシンギングパーティにジョイントコンサートと大きな行事がひかえています。
楽しく,聴きごたえのある演奏会にしていきたいですね。
その中で,団員が増えたらこんなにうれしいことはありません。
ウサギ年にふさわしく大きく飛躍する年にしていきましょう。

<本日の例会>
指揮者:福田 伴奏者:兼松     
練習曲:今年歌ってきた曲


忘年会の参加者は8名でした。人数は少なかったですが,楽しい話や面白い話をたくさん聞くことができました。




♪ 運営委員会報告・・・シンギングパーティについて ♪    
 
☆ 2月19日(土)14:00~ 知多市勤労会館やまももホール
☆ 参加協力券 1,000円
☆ ゲスト
  水野 勝(合唱団知多伴奏者)
  井上聰子(団員のIさんの娘さん)
  國井将子(声楽家 合唱指導者)
  ピープロ(ジャズバンド Sさんの息子さんのバンド)
☆ 演奏団体
  コール東海 合唱団知多 アンサンブル・ポラーノ 阿久比うたう会
  シティエコー知多 アンサンブル・アミーケ

※ 企画案は 技術部で検討中。1/6の技術部会で案をまとめ,運営委員会で話し合います。

※ コール東海の演奏曲は「雪の窓辺に」と「水戸黄門」を考えています。

※ 今までお世話になった団体に案内を郵送します。
  各部で仕事分担が出ているので,計画的に準備を進めてください。
※ 会場は10テーブル 70人以上100人目標です。

■ 1月の予定
 
 6日(木)技術部会
 8日(土)ジョイント打ち合わせ
      例会:歌い初め
10日(月)運営委員会
15日(土)例会
17日(月)事務局会議
22日(土)例会
29日(土)例会

現在の参加メンバー 13人(S3 A6 T2 B2)
  以上13名ですが,何とか公開例会の参加してくださった方々に出ていただきたいですね。
  連絡を取りましょう。


プロフィール

コール東海

Author:コール東海
愛知県東海市を拠点に活動している混声合唱団。
「合唱を通して団員の親睦と交流を深め、平和で健康な音楽を人々の中に歌い広めていく」ことを目的としています。
伝えたい想いを大切に歌い続けています。
1976年発足。

      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる