いつでも団員募集中 

最新情報 無題

 練習予定
 基本方針
 指揮・ピアノ・発声指導
 あゆみ

演奏記録
2011年度   2012年度   2013年度
2014年度   2015年度   2016年度
団員のNさん,採れたてのお野菜ありがとうございます(^^♪
ねぎぼうずのポンポンは,天ぷらにすると美味しいんですって
新情報です。
ぐdし
亜麻色の髪の乙女
案山子

ポピュラーのメロディにほっとしながら
アレンジのちょっとややこしいところに苦戦する。
きっとそういうところほど,ハマったときにはいい感じに仕上がるのでしょうね。

ふろす
新入団員さん,ようこそコール東海へ!
ご退職からの再任用,第2の人生おめでとう!
晴れてご就職,一年半ぶりに復帰,おめでとう!
なんとか「いつもの・・・」が歌えるようになった私たち,おめでとう!
おめでとうがたくさんの春!
うろ
ようこそコール東海へ!
見学の方が練習会場をたずねてくださいました。
春の卯月のこの良き日。
また来てくださいね。
ぜひ一緒に歌いましょう。
GR